Tuesday, March 22, 2016

こんにちは!先週の春休みはちょっといそがしかったですが、とてもよかったです。たくさんしゅくだいがあるので、ちょっといそがしかったです。でも、毎日ハウスオフカルド(House of Cards) を見ました。3月12日から3月19日まで、ごじゅうにエピソード(episodes)を見ました。おもしろかったですよ。それから、たくさん寝ました。一日に10時ぐらい寝ました。じゃ、また!

3 comments:

  1. いいですな。ハウスオフカルドは見たことありません。私は見ませんか?

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ごじゅう?とてもいそがしすぎるね! コルテス

    ReplyDelete